2011年09月02日

オラクルの原料は世界から、そして北海道の大自然で

オラクルの原料は世界から、そして北海道の大自然で、
自分たちの手で栽培、収穫するものもあるそうです。

とにかく、オラクルに必要な効能をもつ植物を探し求めて、
世界中を訪ね歩いたそうです。

オラクルの原料基準は、
オーガニックはもちろん、
力強いエネルギーをもつ植物たちだそうですよ。


原料にも香りにもこだわっているので、
リピート率が96%もあるんですね。


オラクルは、
コンダクターのよる、知恵と技術をつくした「組み合わせ」と、
1つ1つの植物の「力」によるものです。


植物の力を是非体験して欲しい。
お肌の悩みがない人でも、
きっと、使い続ける一生もののスキンケアになるはずです!

より美しい肌を求めて!

オラクル1週間お試しはコチラ!⇒ 【オラクル】



↓ ↓ ↓ 自然の力を最大限に生かした化粧品 ↓ ↓ ↓


タグ:オラクル
posted by オラクル 化粧品 芸能人愛用 モデル愛用 スキンケア 効果 at 19:11| オラクルの原料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

