2014年02月24日

オラクル化粧品で大人ニキビを改善した!実は保湿が鍵だった!!

オラクル化粧品を使い始めて大人ニキビができなくなってました。
なぜなのか?とても不思議だったのですが、
一日中しっかり保湿ができていたことも良かったみたいです


大人ニキビができてきて、治ってもまたすぐに出てきてたので、
正直うんざりしてました。
しかし、なすすべなくだったのです。


もともと乾燥肌ということもあって、お肌の環境が良くなかったようなんですが、
オラクルを使い始めてからお肌が乾燥しなくなって、
そのうち大人ニキビができないようになってました。


他になにも使ってないので、オラクルであることは間違いないようです。
もうひとつ嬉しかったことが実はあったんですけど・・・
それは、肌荒れしなくなったことです


これも肌の保湿が関係しているようですので、
お肌のトラブルを抱えている方は、オラクルでしっかり保湿すると
肌トラブルから抜け出せそうな気がします。


またアンチエイジング効果もあるので、
お肌がもちもちになるし、透明感が出てきます。
一度、お試しセットを使ってみてはどうでしょう。


⇒ オラクル お試しセットはコチラ!


posted by オラクル 化粧品 芸能人愛用 モデル愛用 スキンケア 効果 at 21:19| オラクル 体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月30日

オラクル化粧品を体験してみて良かったこと!

オラクル化粧品を体験してみようと思ったのは、
雑誌に多く取り上げられていることもあったのですが、
肌の綺麗なモデルさんが愛用していると知ったから。

しかもこのモデルさんは、オーガニックコスメが好きで、
とてもこだわりがある。
そして、私と同じ乾燥肌だったので、
もしかしたら、肌が改善するかもと思ったのです。

季節の変わり目には、肌がカサカサになったり、かゆみがでたりして、
メイクもできないくらいでした

ひどい時は、吹き出物もできてました。

どうにか、この肌あれを直したかったし
超乾燥肌なのもどうにかしたかったのです。

それで、オラクルを使ってみることにしました。
植物エキス配合だから、肌にも優しく、化粧品というよりも漢方薬のような感じ。
肌が荒れなくなってきてました。

それに、一日中乾燥しないで、しっとり肌が持続したことも嬉しかった。
これでコスメジプシーから卒業できそうです。

私が肌あれを改善できた化粧品は、オラクル化粧品だから出来たことだと思います。

ラベル:乾燥肌
posted by オラクル 化粧品 芸能人愛用 モデル愛用 スキンケア 効果 at 03:56| オラクル 体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

オラクルトライアルセットが自宅にやってきた

オラクルは、ある有名人のブログを見て、気になってました。
そうしたら、また他でもブログで紹介されてました。

実は、私・・・コスメジプシーです。

そもそも、敏感肌で、悲しい事に何でも合うわけではありません。
合うものを見つけることの方が大変なんです。

だからこそ、色々と探し回って、試したりしてます。

まずは、トライアルから始めることは当たり前!
でないと、合わない方が多いのに、ムダになってしまうでしょう?

基本的にトライアルセットがないものは、
商品に自信がないと思ってます。

なぜなら、そのトライアルで終わってしまうからです。
先がないということ。。

オラクルも、オーガニックとか書いてあるけど、
信じられなかったし、試してみたかった。

そして、お届け物です♪

loracle2.jpg

清潔感のある白い箱を開けると、

loracle2.jpg

1週間のお試しなのに、とってもボリューミーな内容です。

早速使ってみました!

順番も、使い方も、水に濡れてもいいような加工がしてある、
すっごく見やすい1枚に集約されてます。
だから安心して使えました。

洗顔の泡立ちもよく、香もいいですね!
私には、ちょっとピリピリしたので、
あぁ〜、どうしよう。。
また赤くなるかなって思いました。。(涙)

でも、ならなかったですよ!

洗い上がりも、しっとりしてて、
すぐに化粧水つけなくても大丈夫なくらい、
肌はしっとりしてました!

化粧水は、大きな感動はないものの、
乳液や、アイケアのクリームやナイトクリームして、
肌がとってもしっとりして、ピカピカです。

何より驚いたのは、翌朝の肌です。
ぷっくりしてるし、しっとりしてるし。

ひとことで言うと、もっと続けたいと思った。

どこかの雑誌にアトピーの人も使えるって書いてありましたけど、
本当にそうかもしれないです。

とにかく、肌のしっとり感が違う。
そんなに多くの量を使ってるわけではないけど、
確実に肌の奥に効いてる気がします。

表面だけではなく、肌の奥まで浸透してる。。

肌トラブルに悩んでるなら、
肌をリセットするためにも、使ってみたらどうでしょう!

もうひとつ、すごく良かったのは、
タイムレスマスク(集中ケアマスク)です。

オラクルのお試しはコチラから⇒ トライアルキット
posted by オラクル 化粧品 芸能人愛用 モデル愛用 スキンケア 効果 at 11:58| オラクル 体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

