2013年04月30日

オラクル化粧品を体験してみて良かったこと!

オラクル化粧品を体験してみようと思ったのは、
雑誌に多く取り上げられていることもあったのですが、
肌の綺麗なモデルさんが愛用していると知ったから。

しかもこのモデルさんは、オーガニックコスメが好きで、
とてもこだわりがある。
そして、私と同じ乾燥肌だったので、
もしかしたら、肌が改善するかもと思ったのです。

季節の変わり目には、肌がカサカサになったり、かゆみがでたりして、
メイクもできないくらいでした

ひどい時は、吹き出物もできてました。

どうにか、この肌あれを直したかったし
超乾燥肌なのもどうにかしたかったのです。

それで、オラクルを使ってみることにしました。
植物エキス配合だから、肌にも優しく、化粧品というよりも漢方薬のような感じ。
肌が荒れなくなってきてました。

それに、一日中乾燥しないで、しっとり肌が持続したことも嬉しかった。
これでコスメジプシーから卒業できそうです。

私が肌あれを改善できた化粧品は、オラクル化粧品だから出来たことだと思います。

タグ:乾燥肌
posted by オラクル 化粧品 芸能人愛用 モデル愛用 スキンケア 効果 at 03:56| オラクル 体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

オラクルの洗顔はしっとり、乾燥知らずの洗顔

オラクルの洗顔料「エッセンシャル・クレンザー」は、
しっとり洗いあげてくれる洗顔料です。


微粒子の天然クレイ(粘土)を含んだ泡が、
お肌の余分な油や古い角質をやさしく包んで洗い落とします


洗い上がりは、しっとりしてるので、
肌にツッパリを感じることはありません。


オラクルは、植物天然由来成分で作られているスキンケアなので、
お花などの香りが芳醇です。


香りに癒されながら洗顔できるのも、
オラクルならではだと思います。


まずはお試しから使ってみて、
あなたの肌にあうかどうか、
オラクルの植物の力をお肌で実感してみてください。

>> オラクル お試しセットはコチラから!





>> オラクルの力を、まずは一週間ご実感ください
posted by オラクル 化粧品 芸能人愛用 モデル愛用 スキンケア 効果 at 02:27| オラクル 洗顔料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

オラクルの美容液は、乾燥知らずの肌になる

オラクルを愛用し始めて、4カ月位経ちます。

今年の冬は、乾燥することなく、
季節の変わり目の肌トラブルもありませんでした。

肌トラブルがないと、本当にホッとします

オラクルがお肌を助けてくれたのだと実感する事件がありました。

実は、ちょっと浮気心がでてしまって、
違うブランドの美容液とクリームを使ってみたのです

その美容液もよかったのですが、
少し時間が経つとカピカピになって、
クリームをつけても全くダメで、肌が乾燥してきました。


111204_111821.jpg


それで、
オラクルにすぐに変えて次の日はまだ乾燥が残ってましたが、
2日目は、なんとかオラクルを使っていた頃の肌を取り戻しました

その修正力のすごさは、オラクルの美容液だと実感しました。
美容液なしでは、ハリのある肌が保てないことを改めて実感!

しかも、使っているとキメが整うからでしょうか。
肌のトーンが上がります。
これは、ホントに嬉しかったです。

まずはお試しからでも使ってみませんか?

肌トラブルに悩まされてる人、
色んなスキンケアを使って効果を感じてない人、

そんな人には、オラクルを試してみて欲しいです。

>> オラクル トライアルセットはコチラから!




>> オラクルの力を、まずは一週間ご実感ください
posted by オラクル 化粧品 芸能人愛用 モデル愛用 スキンケア 効果 at 00:45| オラクル 美容液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

