2011年09月07日

オラクルトライアルセットが自宅にやってきた

オラクルは、ある有名人のブログを見て、気になってました。
そうしたら、また他でもブログで紹介されてました。

実は、私・・・コスメジプシーです。

そもそも、敏感肌で、悲しい事に何でも合うわけではありません。
合うものを見つけることの方が大変なんです。

だからこそ、色々と探し回って、試したりしてます。

まずは、トライアルから始めることは当たり前!
でないと、合わない方が多いのに、ムダになってしまうでしょう?

基本的にトライアルセットがないものは、
商品に自信がないと思ってます。

なぜなら、そのトライアルで終わってしまうからです。
先がないということ。。

オラクルも、オーガニックとか書いてあるけど、
信じられなかったし、試してみたかった。

そして、お届け物です♪

loracle2.jpg

清潔感のある白い箱を開けると、

loracle2.jpg

1週間のお試しなのに、とってもボリューミーな内容です。

早速使ってみました!

順番も、使い方も、水に濡れてもいいような加工がしてある、
すっごく見やすい1枚に集約されてます。
だから安心して使えました。

洗顔の泡立ちもよく、香もいいですね!
私には、ちょっとピリピリしたので、
あぁ〜、どうしよう。。
また赤くなるかなって思いました。。(涙)

でも、ならなかったですよ!

洗い上がりも、しっとりしてて、
すぐに化粧水つけなくても大丈夫なくらい、
肌はしっとりしてました!

化粧水は、大きな感動はないものの、
乳液や、アイケアのクリームやナイトクリームして、
肌がとってもしっとりして、ピカピカです。

何より驚いたのは、翌朝の肌です。
ぷっくりしてるし、しっとりしてるし。

ひとことで言うと、もっと続けたいと思った。

どこかの雑誌にアトピーの人も使えるって書いてありましたけど、
本当にそうかもしれないです。

とにかく、肌のしっとり感が違う。
そんなに多くの量を使ってるわけではないけど、
確実に肌の奥に効いてる気がします。

表面だけではなく、肌の奥まで浸透してる。。

肌トラブルに悩んでるなら、
肌をリセットするためにも、使ってみたらどうでしょう!

もうひとつ、すごく良かったのは、
タイムレスマスク(集中ケアマスク)です。

オラクルのお試しはコチラから⇒ トライアルキット
posted by オラクル 化粧品 芸能人愛用 モデル愛用 スキンケア 効果 at 11:58| オラクル 体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

オラクルのスキンケアを使ってみた人の効果

オラクルのスキンケアを使ってみた人の効果を知りたいですよね。

素敵なことをおっしゃってる愛用者がいました!


■ 初めて「一生使いたい」と思った化粧品です!

この方は、今までどんな化粧品を使用してもヒリヒリしたり、
かゆくなったりしていたそうです。

仕方ないのかなって半分諦めながらも、
オラクルを使ってみると、乾燥が収まったそうです。
繰り返していた肌荒れも少なくなって、
「肌が強くなった」というのを実感しているそうです。


肌本来の強さや美しさ、肌が甦る力というものを
引き出してくれるのが、「オラクル」
なんですね。


敏感肌の人にはつらい、ヒリヒリ、かゆみ、、
気持が分かる人も多いのでは?


肌トラブルに悩んでいたり、
自分の肌質に悩んでいるなら、
オラクルを試してみてはどうでしょう。


化学合成成分は入ってませんので、
きっと、肌が元の美しさを取り戻してくれますよ!

オラクルの一週間お試しはコチラ⇒ お肌の事を本気で考えた化粧品【オラクル】



↓ ↓ ↓ 1週間のお試しでも実感できる美肌力UPのスキンケア! ↓ ↓ ↓


posted by オラクル 化粧品 芸能人愛用 モデル愛用 スキンケア 効果 at 08:00| オラクル スキンケア 効果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

オラクルは、肌環境にも耐えきれる肌に甦るスキンケア

お肌の事を本気で考えた化粧品【オラクル】
  




私たちの肌は、毎日厳しい環境にさらされてますね。
空気中のホコリ・花粉、
エアコンの乾燥や紫外線、、、
色んなものが肌の表面を傷つけています。


また、
年齢を重ねるごとに、ハリがなくなり、潤いが失われる
しわや吹き出物などの肌トラブルに悩むようになります。


年々、肌にある、トラブルに対応し、
もとの美しい状態へ回復させていく作用も低下していきます。


そこで、毎日のスキンケアで肌を外敵から守り、
トラブルを改善していくことが大切です。


しかし、肌を美しく守るための化粧品が、
肌を傷つけている可能性があるのです。


ほとんどの化粧品に含まれる化学合成成分が、
表面を一時的に美しくする作用にはすぐれています。
しかし、肌に負担をかけ衰えさせていくため、
根本から美しくなることはないのです。


肌の基礎体力を回復して、高めるためにも、
オラクル化粧品がスキンケアとしてはおすすめです。

化学合成製品が全く入っていないし、
植物の力によって、肌を甦らせてくれるからです


まずはお試しから!⇒ 自然の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】





posted by オラクル 化粧品 芸能人愛用 モデル愛用 スキンケア 効果 at 19:16| 肌環境 オラクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

